のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

花いっぱい。

2017-05-11 08:26:54 | H氏(H氏・夫婦ネタ)
おはようごぜえますだ
昨夜は早々に寝てしまったので
めずらしく朝からのアップです(*^_^*)




実は、H氏このたび転職をする運びとなり
昨日は最後の出勤日でした。

「これもらった」と言い、お花を渡されました。
(床なんかに置いてごめんなさい



先ほど新しい職場へ初出勤して行きました。
H氏、お疲れ様ですm(_ _)m
出勤時間はあまり変わらないようですが
少し遠方になりました。
がんばれ、H氏。
良い環境で仕事が出来るといいね。





さて。
昨日いただいたお花。
かなりたくさんあったので




分けました。
我が家にある花器、総動員です(ノ∀`)




一番大きな花器は





玄関へ。





ぼりゅーみー(°д°)






あと3箇所。
どこに置こう?






久々にたくさんの花に囲まれてうれしいな。
H氏の前職場の皆様、どうもありがとうございます!






以上!
花いっぱい。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m














『家族』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏×そうめん。 | トップ | お疲れ様飲酒。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2017-05-11 09:57:07
旦那様の転職による退職のお花なのでね~

円満退職だからこそのお花で(#^.^#)
お花好きのみぃさん嬉しいですね~♪

H氏様お疲れさまでした!
次の職場でもファイトですo(・ω・o)
えぇー!転職! (くま子)
2017-05-11 20:05:36
みぃ様大丈夫でしたか?
ご心労お察しします!

あぁー!
でも次の職場にちゃんと出勤されたのですよね!
エライなぁー。

うちなんて勝手に辞めて、次目途ナシ・・・を
2回も経験しましたよぉ~

H氏が次の職場で気持ちよくお仕事できればいいですね!

mashazoさん (みぃ)
2017-05-11 21:53:08
そ~おなんです(゚д゚)(。_。)
転職しました~。

おかげ様で円満退社で
次のステップに進む事ができました~。
私のためのものではないのですが
個人的にはお花、嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/
くま子さん (みぃ)
2017-05-11 22:00:33
私は大丈夫ですよ~。
ありがとうございます!
くま子さんの旦那様も転職されておられるんですね。
H氏、結構転職をしていて
実は今回で3度目なんです(ノ∀`)

基本、次を決めての退職ですし
業界は変えず今後必要になりそうなキャリアを積める環境を選んでいる様なので
私はあまり心配してません(´∀`)←能天気。
でも、何となく落ち着きませんけどね(笑)。

良い環境でやり甲斐のある職場だといいな、と思っています(・∀・)



コメントを投稿

H氏(H氏・夫婦ネタ)」カテゴリの最新記事