のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

おにぱーからの悪ノリびっくり飲酒。

2017-05-14 11:54:42 | 家飲み・家ごふぁん
続いてまたまた飲酒レポでっす(・∀・)
昨日は食っちゃ寝な日だったって事がバレバレですね(ノ∀`)



ラー様の腹ヘッタ攻撃で渋々おも~~~っっい!腰を上げまして

おにぎり
(また?って言わないでね♡)




きゅうりとわかめと干し海老の酢の物。
(また?って言わないでね♡)



卵焼き。




味噌汁。
(また?って言わないでね♡)




ラー様なんと3個
よほどお腹が空いてたのね(°д°)!




ふっつーに、おにぱー(おにぎりぱーりー)にするつもりだったのですが
H氏が嬉々として冷蔵庫からお酒を持ってきたので

日本酒をば。




これがイケませんでした( ̄▽ ̄;)




飲み始めて楽しくなってきた私たち。
ラーの「ごちそうさま」を待ち、




我が家の第二の冷蔵庫である

セブンへ(・∀・)




1本分の焼きとうもろこし。




これ、ウマいんですよね(*≧∀≦*)♪



「翌日用に」解凍中だった豚肉を焼いたりなんかしちゃったりもして。




スパークリングワインなんて飲んじゃったりして。




ラー様も歌っちゃったりなんかして



しまいにゃ

冷凍庫に眠っていたアイスまで召喚してしまい・・・




白くまスゴー(*≧∀≦*)
・・・でも、これ食べた記憶ないなあ。←え?



もう忘れてしまいたいですが
乾きもんも山盛りありました。






気がつけば2本。
まるっ。と空いてました~。






( ̄▽ ̄;)






以上!
おにぱーからの悪ノリびっくり飲酒。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m















































『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末恒例昼飲酒。 | トップ | 母の日。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎりテロ (ねおみんこ)
2017-05-14 14:17:46
おにぱーいいなぁ~混ぜて!(その後のぱーりーも)
どうしてこうおにぎりの画像ってヨダレが出そうになるのか。
これって手で握ってるの?型にはめて作ってるの?
私が(たまに)握るとこんなに同じ大きさにならないんよね。そしてキレイな三角にはならない。

セブンのとうもろこし~食べてみたかったの。すごく美味しそう!次、絶対買おっと!w
そーそー、そういえばセブンの380円くらいのワイン買ったのだけど、今飲んでる1.8Lなかなか減らないので飲むのはまだまだ先だけど。。
キミはセブンの回し者か?ん?w
ラー様の気持ちわかります! (くま子)
2017-05-14 20:29:43
 うちの母も忙しくってお休みの日だけに握ってくれる
おにぎりがとっても嬉しかったの思い出しました~!
 
しかも具が色々豪華!うちの母のは、いつもしょっぱい梅かおかか醤油のみでしたけどやっぱりおにぎりって、うれいかったなぁー

今日は、母の日ですね!
毎日凄いです、お疲れ様です。
ねおみんこさん (みぃ)
2017-05-15 12:48:23
いつでもどーぞー(*≧∀≦*)
待ってます(笑)

おにぎり画像、かなりの確立で食いついて下さいますよね(ノ∀`)
やはり、おにぎりは日本のソウルフードだからでしょうか??
おにぎりは、手をミニ火傷しながら握ってます(笑)
私も結構形も大きさもバラバラになりますよ。

セブンのとうもろこし!
これマジおすすめ!!
めっっっっちゃウマいのですよ♪

おっ。
ワイン早速購入されたんですね。
って1.8Lなんて買って飲んでるんですか??
なかなかヤリますね(ノ∀`)


(*≧∀≦*)ぶぶっ。
決して回し者じゃないですよ。
歩いて1分もかからない場所にあるので
セブン率が自然と高くなるんです。
くま子さん (みぃ)
2017-05-15 12:51:16
言われてみれば、我が家の実家でも
お休みの日は
おむすびやら、お茶漬けやら多かったかもです(ノ∀`)

具材はH氏とラーの好みです。
いろいろ味が変わると楽しいですよねヽ(´▽`)/


いつも労いの言葉、ありがとうございます♪
元気が出ます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む