のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラーメン暖暮。

2017-06-18 21:54:55 | 外食・お持ち帰り
さてっ。
うおや一丁さんで何となく消化不良だった私は
途中でH氏に
「H氏、ラーメン行こう!」
と誘いました(`・ω・´)+←ヤセたい人の言動ではない。




家系の太麺!というより
九州系の細麺が食べたかった私。
目にとまったのは





ラーメン暖暮。
福岡発!!九州ラーメン総選挙第1位受賞。とんこつラーメン店
と店先に書いてありました。




そんなわけで、一番ノーマルの

ラーメンをば。
細麺、うめえ(*≧∀≦*)ノ
これこれ、こういうの食べたかったの~。






極力塩分を抑えられたスープとのことで危うく全部飲んでしまいそうでした(ノ∀`)
うまい!
でも、H氏にはあっさりしすぎていて物足りなかったそうです。
家系に慣れてるもんね、H氏は。






1杯750円。
H氏とラーメンを食べていてよくする会話。
「高いと思う?安いと思う?」
(笑)。
貧乏臭くてすみません。




ラーメン750円。
私は少し高めだと思いますが
でもラーメンってそんなしょっちゅう食べるわけではないし
美味しいと思えたので満足です(*^_^*)




それにしても。
お酒を飲んだあとのラーメンって
なんでこんなに美味しいのでしょうか??(*≧∀≦*)
幸せだ~♡←ヤセたい人の言動ではない。






以上!
ラーメン暖暮。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m












ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺身居酒屋 うおや一丁。 | トップ | カラオケ&ゲームセンター。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食・お持ち帰り」カテゴリの最新記事