のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

久々汚弁当&あと1日!

2017-05-18 21:41:50 | 汚弁当&仕事メモ
おばんです
今日も何とか1日が終わりました~ヽ(;▽;)ノ



今日は久しぶりに

汚弁当を持って行きましたヽ(´▽`)/
・ごはん(梅干し&海苔の佃煮)
・小松菜と油揚げのさっと煮
・豚肉の塩こしょう焼き


以上でした~。


って・・・
なんか弁当の中身云々以前の問題で
お弁当包のシワが汚いわ(;一_一)ジー・・・
まあ、私のすることなんでこんなもんです(えっへん)




さて。
今日は木曜日。
あと1日でっす(・∀・)



GW明けの週5より
遠足明けのラスト3日の方が遥かにキツいという・・・(´Д`;)



仕事的にも昨日に引き続きちょっともたもた
明日!
あと1日!
気合で乗り切りたいと思います!!(`・ω・´)+






『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チルド品大活躍!簡単ごはんd... | トップ | あるもので、定食で別々ごはん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む