のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ケーク オ フリュイ。

2017-07-06 20:16:27 | 家飲み・家ごふぁん
今日とても素敵なモノをいただきました(*≧∀≦*)
そーれーはー





コチラ。
ケーク オ フリュイ。





くるみ、プルーン、アーモンド、いちじく、洋なし、オレンジなどなどのドライフルーツがたっぷり!
キルシュというスピリッツに漬け込んだ大人の味でした。




めちゃウマ(*≧∀≦*)ノ






コーヒーをお供にいただきました~♪






以上!
ケーク オ フリュイ。
でした~ヽ(´▽`)/




m(_ _)m






『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しそわかめごはん&いい感じ。 | トップ | ピリ辛豚もつ炒めdeプチ飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事