のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

日曜昼飲酒。

2017-06-18 23:48:30 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
追いついてきましたん♪
本日の飲酒レポでっす(・∀・)b



今日は昼前迄ダラダラ寝て昼飲酒をスタート致しました~。
アテのメインは

鶏ささみスティック。
おかわりが出まして、実際にはこの倍揚げました(´Д`;)




繰越スープ。
これで完売♪



H氏は

昨夜酔っ払って購入したコチラを。




2人前食べました(ノ∀`)




私とラーは

炊きたてご飯をお供に♪




からの~





かわきもんいろいろ( ̄▽ ̄;)




あるこうるは

コチラ。





今日もよく食べました~(;´Д`)=3けふっ。





以上!
日曜昼飲酒。
でした~ヽ(´▽`)/♪





m(_ _)m








『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミスドdeテイクアウト。 | トップ | トルコキキョウ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む