のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

映画 怪盗グルーのミニオン大脱走を観に行きました。

2017-07-23 12:27:27 | ラー(子ども・子育て)
おはようごぜえますだ・・・って、もう昼だ(゚д゚)!
昨日はラーとお出かけしていました。




7月21日(金)から封切られた

映画 「怪盗グルーのミニオン大脱走」を観に行きました。




H氏のシニア割で行こうと思っていたら
「ミニオンはいいや」と言うので




前売りを買いました。
(お役目御免で既にボロボロ 笑)





ポップコーンとドリンクを買い込みいざ鑑賞!(両手がいっぱいだったので画像なし子さんです)




当初、
「ラー持つかな??」
とドキドキしていましたが



ミニオンのファニーな魅力にドハマり中のラーにとって
そんな心配は無用でした。
「ちょっと、小さな声でお願い!」と注意してしまうほど
大きな声で笑っていました。
あっという間の1時間36分でした。





さてさて。

グルー(笑福亭鶴瓶)の双子の兄弟として新登場たドルー。
なんと声優は生瀬勝彦でした。
わ・・・わからなかった(゚д゚)!
いろいろと達者な役者さんなんですねえ。



今回のライバル役は

怪盗バルタザール。
声優は松ケンこと、松山ケンイチ君。←何故か松ケンだけ君付け(ノ∀`)
青森弁、味があってよかったです(笑)
何でも原作はフランス訛りの英語だったとのことで、
松ケンもお国言葉で参戦した模様。
・・・ってこんなことは映画ブログで書けって・・・??
(またしても年単位で放置中☆彡)



そんなこんなで親子でしっかり!楽しませていただきました(*≧∀≦*)ノ





そうそう。
最寄駅もミニオンになっていました(笑)
ラーも最近お気に入りのUNIQLO様のミニオンコーデでした~(ノ∀`)



「ママ!撮って!」と言われたので

撮りました。
「ミ」
「ニ」
「オ」
「ン」
「ズ」
と言っています(ノ∀`)




手に持っているのは

コチラ。
ドリンクボトルだったのですが





貯金箱として使えそうで、ラー大喜び。
よかったね~( ゚ー゚)( 。_。)
一度で二度おいしいドリンクボトル、オススメです。






DVDがリリースされたらまたTSUTAYAレンタルせがまれそうです( ̄▽ ̄;)
ラーのミニオンブームは果たしていつまで続くのでしょうか??(ドキドキ)






以上!
映画 怪盗グルーのミニオン大脱走を観に行きました。
でした~ヽ(´▽`)/




m(_ _)m

















『映画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月21日(金)暑い日が続くと... | トップ | 寄り道いろいろ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラー様楽しそう! (くま子)
2017-07-23 18:54:26
 ポスター前の写真がとっても可愛いですね!
いい思い出になりそうですね~。
映画館のドリンクボトルってファンにはたまらないツボが
ありますもんね~

 前回の変語失礼いたしました・・・。

 この間の「桃色つるべ」でも鶴瓶さんもわからんかったーってゆわれてました。
「侠飯」以来生瀬さんにドハマリ中・・・
ミニオン見に行くべきかなぁー?
くま子さん (みぃ)
2017-07-24 01:32:37
ラーは昨日1日、とっても楽しかったようです(*^_^*)
前回のドラえもんのポップコーンケースは華麗にスルーしたのですが
今回は買ってしまいました(ノ∀`)

いえいえ!
私の理解度が低くて、こちらこそスミマセン☆彡
生瀬氏はコメディからシリアスまで幅広いジャンルで大活躍ですよね~。
(個人的にはコメディのイメージが強いですが)
ハリウッドverでは双子なのでドルーもグルーもスティーヴ・カレルが演じていますが
日本ご吹替え版は敢えて変えたんですね~。
そのへんのこだわりが面白いな~と思いました(*^_^*)
因みに生瀬氏はハリウッド声優じゃ初挑戦だったそうですよ。

数年すればTVで放映しそうですが
映画館で見るとまた違う楽しさがありますよね♪


コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事