のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

2017-03-06 22:35:58 | 外食・お持ち帰り
こんな脱力系な日に限り
H氏が14時台に帰宅。
帰ったら寝てました(=_=)



早く帰れるなら・・・
ラーのお迎えくらい
駅からちょろっ。と寄ってくれてもいいのにね・・・。



私があからさまに不機嫌になったのを見てやヴぁい(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
と思ったんですかね?

外食になりました。






(。-_-。)





なんだかなー。





私も大概クズだわね・・・。





(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )







なんか元気出ないんで今日は早めに寝ます。






明日元気になってますように!!
おやすみなさいませ。







m(_ _)m








『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調整弁&モチベ。 | トップ | 2017年3月のお楽しみ箱。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食・お持ち帰り」カテゴリの最新記事