のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

久々ママ友飲酒。

2017-05-20 13:43:28 | 外食・お持ち帰り
さてっ。
昨日の飲酒レポでっす(・∀・)




昨日は子供たちの画像以外は撮りませんでした。
でも画像が何もないのはさみしいので
お店のHPからの借り物画像をば(ノ∀`)

・刺盛り
・にしん塩焼き
・まぐろユッケ
・厚切り豚ロース
・揚げぎんなん
・nagomi フィッシュ
・セロリのピクルス
・チーズせんべい
・茶碗蒸し
・牛すじの塩煮
・厚揚げ豆腐
・ミニざるラーメン(ちびっこ用)



記憶にあるだけでもこれだけオーダーしました(ノ∀`)
良く食べてよく飲みました!!







以上!
久々ママ友飲酒。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書置きポークカレー。 | トップ | KID_O_KIDへ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む