のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

鶏×鶏飲酒。

2017-06-09 21:26:01 | 家飲み・家ごふぁん
続いて本日の飲酒レポでっす( ´∀`)



今日はH氏は会社の方と飲み会だそうで終電コース♪
なので

水炊き~。
今日は手羽元で(*^_^*)
きゃべつ・にんじん・ねぎ・しいたけ・えのき・マロニーはん。
おろしポン酢で食べましたん♪




ラーのおやつがわりにちょいちょい食卓にのぼるようになった

鶏皮せんべい。
これ、ビール系によくあうんだなあ(*´д`*)




あるこうるは

贅沢ZEROがお供。





こちら2本でヤメときました(*^_^*)





以上!
鶏×鶏飲酒。
でした~ヽ(´▽`)/






m(_ _)m


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皿うどん飲酒。 | トップ | 初かっぱ寿司。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事