のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

汚弁当お休み中&通常モード再び。

2017-04-04 20:55:50 | 汚弁当&仕事メモ
さてっ。
続いて汚弁当レポ・・・と言いたいところなのですが
実は先週から汚弁当を作っておりませんで
味噌汁のみ。
とか
お茶のみ。
とか
そんな感じで過ごしておりました。



暴飲暴食が多いため
昼になってもお腹がすかない・・・。
というか、正確には胃もたれしているんですね( ̄▽ ̄;)



これも加齢のせいかしらん。
寂しいですね☆彡





でもって昨日も汚弁当はお休みして

コチラをば。
牛乳が賞味期限過ぎてしまっていましたが
何事もなくいただきました(ノ∀`)






昨日から新年度!と言うことで
私の業務も通常モードに戻りました。
久しぶりだったので少しペースはダウン気味でしたが
悪くない滑り出しだったように思います( ゚ー゚)( 。_。)





今日はお休みだったので
明日から3連勤、頑張りたいと思いますヽ(´▽`)/





『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月2日(日)皿うどんde休肝... | トップ | 4月3日(月)毎日がサービス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む