のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

帰宅後南房総お土産飲酒。

2017-01-30 23:24:29 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
どえらく長く続いていました旅レポ。
気がつけば12記事にもなっていました。
このブログは本当に私の自己満足の個人的な記録なので
つまんないかたには本当にクソみたいな内容だったと思います(/ω\*)


お付き合いいただきました皆様、
どうもありがとうごぜえますだm(_ _)mふかぶかっ。


今回義両親が不参加になるというイレギュラーが発生し
ちょっとさみしいスタートになりましたが
行けば楽しく、思い出深いものになりました(*^_^*)
そうそう。
今回、当日のドタキャンにもかかわらず
「病気では仕方ないですよ」と
南国ホテルさんはキャンセル料ゼロで対応してくださいました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて。
そんな旅の感想を話しながら



早速、南房総お土産飲酒のスタートです(*≧∀≦*)ノ
道の駅で購入した地酒 旨口とろみ酒
美味しかったです(@ ̄ρ ̄@)


アテは

富浦産地だこ。



ブツにしていただきました(*≧∀≦*)


からの~

トロあじの干物。



いくら。




そのほかこんなお菓子にまで手を出しておりました(ノ∀`)



4合瓶なんてあっという間になくなり・・・




ダメ押しのビール。



いい感じに酔っ払いました~。




あ。
最後に、ラーの旅のお土産。

最近、こういうちょっとキラキラしたものを選び出しました(*´д`*)


くまさんは

指輪なのです(ノ∀`)





くまもん。
これは夜、卓球をしていたら、となりの台のお兄さんが
ラーに「これどうぞ」とくれたものです(*^_^*)
今はピアノバッグにぶら下がっています(笑)。
名も知らぬお兄さん、どうもありがとうございました!





旅って楽しいなあ!
また行きたいです!!




ではでは次の記事からは近況&通常モードでお伝えいたします!




おやすみなさいませっm(_ _)m








『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道の駅とみうら。 | トップ | 花 その後。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事