のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

真夜中のレトルトカレー飲酒。

2016-11-20 00:50:43 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
日が変わってしまいました(^◇^;)



タイトル通り

つい先ほどまで飲酒をしておりました☆彡



カレーは

トップバリュ ビーフカレー。
今日はまいばすだらけ(ノ∀`)



お・・・おいしいのかなあ?(^◇^;)




サラダ。



あるこうるは

コチラ。




実は3人とも夕方変な時間に眠ってしまい
ラーもムクっ。と復活。

柿とぶどうを食べていました☆彡



私は昼間のラーメンが重かったのか食欲がなかったので

紅茶おんりー。





おもんなくてスミマセン☆彡




最近、レトルトづいてるなー。
掃除もサボりがちだし。
大丈夫か??私(ノ∀`)





さて。
冷蔵庫の中身に限界を感じるので
ぼちぼち買い物行かなくては・・・
もう1日くらいなんとかなるかな?
今日は何作るかなー?(´<_` )



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン鍋飲酒。 | トップ | 納車完了。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事