のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

続・暴飲暴食。(要はにずぃかい♡)

2016-11-05 20:14:11 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
続いて、11月2日(金)の帰宅後の暴走をば( ̄▽ ̄;)



酔っ払いのいちばん恐ろしいところは



満腹中枢がぶっ壊れるコトdeath(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )




ぼちぼち酔っ払ったアホアホ夫婦は
お店を出たあと「まいばす」に寄り
お酒・カップ麺・お菓子・野菜・果物を買い込み
(金額もびっくりでした・・・汗)





にずぃかいスタート!!!
いつもとアングルが違う理由は・・・



ラーにジャックされたからでしたー(ノ∀`)
ラー様もハッピーターンとぶどうで二次会中(笑)。



そうそう、ぶどう。
30%OFFでした♪




こんなお菓子も発見
花畑牧場・・・(笑)。
一時期流行りましたねえ。
味は・・・。
普通のチョコレートラスク(?)でした(;^ω^)



H氏は安定のカップ麺(ノ∀`)
「よく食べるなー・・・(^_^;)」
なんてDISっていた私ですが・・・



お酒がすすむにつれい暴走が止まらなくなり

私もちゃんぽん作っちゃいました(*≧∀≦*)
具材はきゃべつ・にんじん・もやし・ねぎ・しいたけ。
いや、具材は・・・じゃないっつーの!
( ' ^'c彡))Д´) パーン




あ、ちゃんぽんは

コチラでしたー(・∀・)
( ' ^'c彡))Д´) パーン







ジンは8割くらい無くなりました( ̄▽ ̄;)




ホント、よくよく食べ、よくよく飲んだ夜でした・・・(とほほ)






m(_ _)m

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴飲暴食レポ♡ | トップ | 親子丼弁当&結局ダメだった・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (デン)
2016-11-05 20:39:34
読者登録ありがとうございますした
今後ともよろしくおねがいします

いつもいつもきれいな写真のお料理には
感心しています。
デンさん (みぃ)
2016-11-05 21:26:54
ご丁寧にご挨拶いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、旧ブログ・新ブログ共に読者登録いただき
ありがとうございます(*^_^*)


お褒めいただきありがとうございます!!
最近のデジカメのレンズは素晴らしいですね。
ポチっ。と押すだけの
テクニック要らずです(゚д゚)(。_。)
健康だからっすよ。 (ジバニャン❤)
2016-11-06 19:22:49
健康だからこそよく食べ、よく飲めるんすよ。(*´ω`*)
病気だと、そうはいかないっすよね。
(*´∀`)
ジバニャン❤さん (みぃ)
2016-11-07 20:26:08
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そうですよね。
お酒は健康のバロメータだったりしますもんね。
毎日美味しく食べて飲めることは
ありがたいことです!

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事