のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

肉野菜弁当&頭と心の整理。

2017-06-19 17:00:34 | 汚弁当&仕事メモ
さてっ。
仕事が終わりほっと一息。
月曜日の1日が終わろうとしています。



今日は汚弁当を持参致しました

・肉野菜炒め弁当。


ちょっとオリジン風に(どこが?って言っちゃダメ!!)
ご飯とおかずを分けてみました(ノ∀`)
具材はきゃべつ・もやし・ニラ・しめじ・ねぎ・にんじん・豚肉。
結構ぼりゅーみーでした(*^_^*)




さて。
仕事なのですが。
最近、ちょっとだけうやむやにしていたことがあり
(と言っても大したことではないっちゃないのですが)
自分の頭の整理のために
手帳と照らし合わせながら表を作成。
うやむやになっていたデータが正確にわかりちょっとスッキリ。
頭の整理のつもりが気がつけば心の整理にもなりました(゚д゚)(。_。)




このデータを踏まえて、また明日から頑張ろうと思います!
汚弁当はどうするかなあ・・・?( ´∀`)







以上!
肉野菜弁当&頭と心の整理。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m


『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トルコキキョウ。 | トップ | 12分。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む