のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ピリ辛炒め定食de休肝日。

2017-04-23 23:01:24 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
続いて本日のごはんレポでっす(・∀・)



いつもなら朝昼兼用で昼飲酒!なんてタイトルになるところなのですが
今日はやりすぎた昨日の戒めとして

休肝日にしました。



ラー様は既にに食事を済ませておりまして
遊び時間になっています。
考えてみたら、我が家で一番健全な生活をしているのはラーかもしれません( ̄▽ ̄;)



メインは

ピリ辛ホルモン炒め。
ピリ辛ホルモンにニラ・もやし・ねぎ・キャベツを投入。
本当は飲む気満マンで購入していたのですが・・・。




繰越コールスローサラダ。




漬物。




野菜もっさり味噌汁。




からの~・・・。

お菓~子。
ホント・・・お酒飲まないと途端にこのパターン(。-∀-)ヤッベ☆




あ。
コレ、美味しかったです(・∀・)b





以上!
ピリ辛定食de休肝日。
でした~ヽ(´▽`)/



m(_ _)m

















『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々ミスド。 | トップ | またまたおむすびde簡単ごはん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事