のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

朝かけ蕎麦。

2016-10-15 11:40:26 | 家飲み・家ごふぁん
実は昨日、なーんだか体がダルくて(;^ω^)
H氏が早く帰ってきてくれたのでラーのお世話をお願いして
私は晩ごはんも食べずに寝てしまいました

思い当たることはないのですが、なんだったのか??
単なる睡眠不足??
それともインフルエンザの予防接種、関係あるのかしらん??(´ω`)


あ。
因みに、H氏とラーの晩ごはんは
ボイルソーセージと納豆ごはんだったそうです(*≧∀≦*)H氏オツ!!



なので昨日の晩ごはんの画像はないので

今日の朝ごはんあげときます(・∀・)
今朝はかけ蕎麦。



夜中にお腹がすいたとき
「ああ・・・蕎麦食いたい・・・」と思ったので(ノ∀`)




美味しかったdeath☆彡
空腹は最強のスパイス!




(*≧∀≦*)ブハ
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鮭弁&しゅーまつ♪ | トップ | メタボリック エンナチュラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む