のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

メタボリック エンナチュラルグリーンスムージー。

2016-10-15 12:09:24 | 体(健康・ダイエット・通院ほか)
もう少~し前の話なのですが
前回購入したグリーンスムージーがなくなったので




今回はコチラを購入。
メタボリックのエンナチュラルグリーンスムージー。




定期的に飲んでおります(゚д゚)(。_。)
前回のvegieグリーン酵素スムージーより甘味が控えめで飲みやすいかも(私は)。
合成甘味料が使われていないのもうれしいですね(・∀・)b



このお手軽グリーンスムージーブーム・・・(私の中限定)
いつまで続くかわかりませんが
今のところ続けてみるつもりでっす。




m(_ _)m




さてっと。
もう1度洗濯機を回している間に
ちゃちゃっと走りに行こうかな??





ε=====(ノ・∀・)ノとう


『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝かけ蕎麦。 | トップ | 2週連続。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (TACO)
2016-10-15 22:19:53
おおっ、グリーンスムージー
成果はでていますかー??
スムージーではなく、
いわゆるダイエットドリンクって、すっごく甘くて
しかも粉っぽいの多いですよねー
私、相当無駄金つかってきましたー
元気な犬がいたら一緒に毎日走れるのに、
ハリウッドセレブみたいな素敵なジャージがあったら
アゲアゲで走れるのに・・・言い続けて数年
もう家族が一切聞いてくれなくなりましたーあはは

TACOさん (みぃ)
2016-10-15 22:47:44
出ているような
出ていないような(ノ∀`)
よくわかりませんが続けています☆彡


目的としては
朝食抜くよりは何かお腹に入れようってことと
アホアホ暴飲暴食後の胃腸のリセット用に・・・って感じでしょうか?(←って・・・なるのか??)

元気な犬って!!!!
思わず吹き出してしました(*≧∀≦*)ブッ!!

去年はずっとウォーキングのみだったのですが
腰痛も膝も整骨院でケアしてよくなってきたので
今年からぼちぼち走っています。

一応年単位で目標を立てているのですが
うまくすすめていけるといいなー♪とわくわくしていますヽ(´▽`)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む