のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

小さなことからコツコツと。

2017-04-20 21:34:21 | 住まい(掃除・なんちゃってDIY・花)
さて。
続いて最近の汚部屋事情・・・。
頑張って維持をしたいのですが結構苦戦しています( ̄▽ ̄;)




今日は朝一番に

リビングのざっくり掃除をしました!









が!!





すこーし上を見ると

こーんな素敵なことに(*≧∀≦*)←くず。






無造作に置かれた日々のアレコレ。
ふんわりと溜まったホコリ( ̄▽ ̄;)





ラー様のアレコレ。
何故か朝からいろいろと引っ張り出すのです。
もう・・・毎朝毎晩母ちゃん追いつきません(´д⊂)とほほ。



とまあ。
ツッコミどころ満載なにわか掃除ではありますが
ウィークデーはこんな感じで乗り切っています。
(って・・・これって乗り切れてるのか??)




とにかく。
出来ないことをやろうとしても焦るばかりなので
小さなことからコツコツと。
地道に頑張りたいと思います(゚д゚)(。_。)




以上!
小さなことからコツコツと。
でした~ヽ(´▽`)/♪




m(_ _)m















ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またしても・・・&日傘初始動。 | トップ | リフォームドリアde休肝日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む