のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

地味地味地味地味。(ジョジョの無駄無駄っぽくお願いします。)

2016-11-02 18:41:07 | 家飲み・家ごふぁん
続いて本日のごはんレポ。



今日は

地味地味地味地味。
(ジョジョの無駄無駄っぽくお願いします。)


あーるーもーのーでー・・・。




繰越豚汁。
あるだけぶっこんだので
こぼれそうです(ノ∀`)




昨日、みぞれ煮のトッピングにしようと思っていた大根おろし。
忘れていました(ノ∀`)



きゅうりとわかめの酢の物。



以上!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ウホ☆



あ。

こんなもん食べましたが
母、ありがとう
美味しかった(//∇//)





以上!
地味地味地味地味。
でしたーヽ(´▽`)/






お粗末!m(_ _)m






『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繰越弁&最近順調。 | トップ | 夕ぐれの時はよい時。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-11-04 14:10:26
地味じゃないですよ。
立派なお料理です!
大根おろしのお料理美味しそうです。
食べてみたいです(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
たにむらこうせつさん (みぃ)
2016-11-04 20:24:14
はじめまして。
立派だなんて(/ω\*)
ありがとうございます!!

詩を書かれてるんですね。
のちほどご挨拶に伺いますね(*^_^*)

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事