のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

1日に必要な野菜の半分使用 6品目の塩野菜炒め弁当&もたもた。

2017-05-17 17:53:33 | 汚弁当&仕事メモ
さてっ。
続いて本日のお弁当レポでっす。




今日も調整系にしようとGSの準備はしていったのですが
何となく「食べよう」という気持ちになったので
オリジン弁当様へ行き

1日に必要な野菜の半分使用 6品目の塩野菜炒め弁当。
お弁当やさんのごはん量はかなりスゴいので
注文時に「ごはん少なめで」とお願いしました。
それだけでも、100キロカロリーくらいは減らせます。
って。
それ以前に、自分で作れよって感じですね( ̄▽ ̄;)あはは~。
昨日はアホほど疲れていたので何も準備がなく
ギリギリまで寝ていました(-_-)゜zzz…




さて。
仕事的には
なーんだかもたもた。
今日に限って資料作成系が多く
自分内目標は全くの未達に終わりました。




でもまあ、こんな日もある(゚д゚)(。_。)
どんまい、私。




明日また気持ちを切り替えて頑張りたいと思います!





以上!
1日に必要な野菜の半分使用 6品目の塩野菜炒め弁当&もたもた。
でした~ヽ(´▽`)/




m(_ _)m



『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グダグダ晩ごはん。 | トップ | チルド品大活躍!簡単ごはんd... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事