のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

カツレツ定食。

2016-12-12 21:18:45 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
追っかけアップラストは
本日のごはんレポでっす(・∀・)b




今日はH氏も体調が悪く会社を早く上がっていたので

今日は早め~のごはん。



「ラー起きてー」と声をかけ
久々に3人揃いました。



今日のメインは

ポークカツレツ。
H氏のリクエストでっす。



野菜モッサリ豚汁。



いくら。



今日はこれだけ~。
でも、ラー的にはかなりボリューミーだったハズなのですが
見事完食



でずぁーとに

いちご
風邪っぴきH氏用&ラーの好物でっす。





以上!
カツレツ定食。
でしたーヽ(´▽`)/




m(_ _)m











『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100円ローソンでおサボり&週5... | トップ | 親子丼弁当&やりきった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事