のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

おうちランチからの出勤&感謝!

2017-06-22 19:45:24 | 汚弁当&仕事メモ
診察が終わり、薬局を出たらお昼だったので
一度家に戻り、ごはんを食べさせ薬を飲ませてから保育園へ連れて行くことに。



という訳でラー様と

おうちランチ。



なんて・・・昨日の繰越ですが( ̄▽ ̄;)





失敗ぶり大根。




野菜モッサリ豚汁。
慌てていたので汚い盛り付けでスミマセン☆彡




トマト。





ツナマヨ。
ラーはツナマヨおむすびだったのでその余ったやつdeath☆彡





こんな感じでぱぱっ。と済ませて
ラーが食べ終わるのを待ち(私はめちゃめちゃ早食い)
保育園へ送り届け、出勤。






上司には昨夜からメールを送っていたのですが
なんと心配してケータイに電話をしてくれました。
本当に良い上司に恵まれて私は幸せもんですヽ(;▽;)ノ
出勤時にも「おうち最優先でね。心配しなくていいからね」
と言っていただきました。
休みも時間帯も環境も今の私には本当にベスト!
これ以上ない職場だと改めて痛感しています。



ラー事中心にイレギュラー満載なので
せめて自分の体調管理はしっっかり!として
出勤時はベストパフォーマンスが出せるように心掛けたいと思います(゚д゚)(。_。)




明日  こそ ガッツリ!!頑張ります(`・ω・´)+










『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膀胱炎騒動。 | トップ | 失敗ホルモン炒めからの焼き... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-06-22 22:11:06
お久しぶりです!
先日は「おめでとう」をありがとうございました。

ラーちゃん~
膀胱炎、大丈夫ですか?
お薬が効いて、早く良くなりますように♪

ブリ大根
どこが失敗ですか???
味がしゅんで、と~っても美味しそうだけど💛
ご飯が進む君ですよ^^

そうですね~
小さいお子さんがいらっしゃると
あれこれ、大変ですよね~
今、孫守りをしていて改めて痛感しますもの^^;

ほんと、その為にも~
みぃさん自身が元気でなくっちゃね!
ご自愛下さいね~
さっちんさん (みぃ)
2017-06-22 23:24:01
こんばんは!
ご多忙のなか、こんなアホアホブログまで気にかけて頂きありがとうございます(*^_^*)
さっちんさんは、子育てを立派に終えてまた次のステージ! 
可愛いお孫さんのエピソード、微笑ましく拝見しています。 
ラーもこんな風に小さかったのになあ、と既に薄れゆく記憶←を手繰り寄せ重ねています。

そうなんです!!
子供の不調はなかなかコントロール出来ないことが多いので、せめて自己管理くらいは何とかしないと、と自分に言い聞かせている今日この頃ですσ(^_^;
こんばんは~ (mashazo)
2017-06-23 01:05:42
ラーちゃん膀胱炎だったのですね・・・
私もよく膀胱炎かかるので゛気持ちわかるわぁ(;^ω^)

膀胱炎は薬がよく効くのでもうよくなってきたかなぁ

上司が素晴らしい方でうらやましいです
頑張ろうって思いますね(#^.^#)
Unknown (PeachJello)
2017-06-23 01:09:43
こんにちわ!
理解のある素晴らしい上司ですね~
こういう人がもっと増えて欲しい。
mashazoさん (みぃ)
2017-06-23 16:50:49
そうなんですよ~。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そうそう!
mashazoさんのおっしゃるとおり
薬がよく効いてくれて
あれから怖がらずにトイレに行けています(*^_^*)
とりあえず最後まで飲みきり完治させねば・・・です!


本当に今の上司は理解があり助かっています。
本当ですね!
少しでも、会社の利益になるように頑張りたいと思います(^-^)/
PeachJelloさん (みぃ)
2017-06-23 16:57:41
こんにちは~(*^_^*)
そうですね!
私にはもったいないほどの職場です。

同じように働くママの中には
子供の看病のための休みや早退で嫌な顔をされ
職場に居づらくなり転職される方もおられます。

子育て中のママが社会で活躍出来る職場が
増えるといいな、と私も思います!

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事