のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月13日(火)賞味期限切れあれこれ大消費飲酒。

2017-06-15 20:38:50 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです
少しだけ途切れてしまいましたが
6月13日(火)の飲酒レポから(・∀・)b






この日は買い物なしで冷蔵庫&冷凍庫内の在庫を消費することにしまして

こんな感じになりました~。



メインは

いか明太うどん。
ボイルいかと明太子とうどん。
全て共賞味期限が切れていましたが←コラコラ。
誰もお腹壊してないので、もーまんたいdeath(・∀・)b+




カレーチーズオーブン焼き。
カレーの缶詰にじゃがいもと、にんじんと、いつかの冷凍ブロッコリーをぶち込んで
チーズとパン粉を乗っけてオーブンへ。




スープ。
賞味期限切れのコーン、にんじん、干し椎茸、きゃべつ、たまご、ソーセージ。
目に付いたものをとりあえず投入してみました☆彡




生野菜を出さなかったので全体的に茶色いアテになりました。
途中アテがなくなってしまったので、追加で




鶏皮せんべい。




チーズ焼き。←失敗。





あるこうるは

こちらから始まり





こんな感じでした~。





ウォッカのお供は

先日冷凍庫に置き去りにされた爆発寸前ファンタオレンジ。





よく飲み
よく食べました( ´,_ゝ`)





以上!
6月13日(火)賞味期限切れあれこれ大消費飲酒。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m











『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初舞台つれづれ。 | トップ | 6月14日(水) 三尺三寸箸。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む