のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

お買得品ストック大消費de冷蔵庫スッキリごはん。

2017-05-14 10:11:30 | 家飲み・家ごふぁん
さてい。
続いてごはんレポでっす。



一昨日のメニューは~・・・

コチラ。




メインは炒めもん。
豚肉・海老・小松菜・もやしの塩炒めでした~。




きのこごはん。
椎茸・舞茸・エリンギ入り。
冷蔵庫の中でず~っっと!眠っていたきのこごはんを片しました(・∀・)




味噌汁。
具材はネギ&わかめ&大根。
ラーのリクエストでした~。




繰越酢の物&沢庵。




お買得品ストックの
豚肉(118円/g)・海老(280円)・きのこ(78円)・小松菜(38円)を大消費し
冷蔵庫がスッキリしました(・∀・)b





この日は私は休肝日。
H氏は、宝焼酎コーラ割りがお供でした。







以上!
お買得品ストック大消費de冷蔵庫スッキリごはん。
でした~ヽ(´▽`)/




m(_ _)m











『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おにぎり&スッキリ!! | トップ | 週末恒例昼飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む