のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

結局公園遊び。

2016-10-18 01:08:56 | ラー(子ども・子育て)
ラーネタ3連発
ほんとーに親ばか記事なので、興味のない方は
どうぞスルー願います(*´ω`*)



日曜日。
この日も良い天気でした
せっかくなのでラーをどこかへ連れて行こう!
とH氏とあーでもない、こーでもないと横浜市内のイベントを調べていたのですが
予約が必要なところはどこも満員御礼。
考えすぎてわからなくなったので
「どこ行く~?」とラーに聞いたら


こうえん!



というので

結局いつもの公園へ。




マッハで砂遊び。
あ。
前日購入した靴、早速履いています。
後ろでH氏つまんなそうにしています(ノ∀`)




滑り台。



鉄棒。



クライミング。



ブランコ。



何故かのっかる。



ストライダー。



シャボン玉。



実に楽しそうでした(*´ω`*)
ラーは遠くへ行かなくても
こうして近所の公園で思い切り遊ぶだけでも
充分楽しいんだよね( ゚ー゚)( 。_。)




行ったり来たりしながら
公園遊びを楽しんだラーでしたー。




ヽ(´▽`)/♪





m(_ _)m







『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもちゃの片付け迷走中。 | トップ | ホルモン市場。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む