のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

オンシジウム&ガーベラ。

2016-10-12 15:48:40 | 住まい(掃除・なんちゃってDIY・花)
今日はお休みでっす。
朝、ラーを送り届け
カラーリングをして
帰りに花屋へ寄りました。



今回は

オンシジウム&ガーベラ。



あ、そうそう。

100円ショップでこんなん買いました。




分かりづらいですが・・・。




ココに置いてみました。



オンシジウムを少し間引いて

出窓へ行きました。




前回つぼみだったトルコキキョウが




咲きました。




朝晩涼しくなってきたので
花のもちがよくなってきました(*´ω`*)




しばらく楽しませてもらいたいと思いますヽ(´▽`)/♪


















『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空振りお惣菜定食&無限ピーマ... | トップ | デジャヴ鮭定食飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む