のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

繰越弁&筋肉痛。

2017-03-07 22:56:47 | 汚弁当&仕事メモ
おばんです
今日もひと段落したので
夜な夜なブログアップに勤しみたいと思いますdeath☆彡



ではでは早速。

はいなー。
・ふりかけごはん&梅干
・鶏手羽の甘辛煮(繰越)

いつの繰越~~~???:(;゙゚'ω゚'):
でも、胃腸が強いのでもーまんたい♡



さて。
私、今朝右腕と胸部が筋肉痛になっておりました。




?な(・3・)ぜ ?




と思っていたのですが、出勤してピン!と来ました!
原因は恐らく印鑑押し(ノ∀`)



マジかーーーー??




私の筋力・・・どこまで低下してるんでしょーーーー??





ヽ(;▽;)ノ






とりあえず、明日はお休み。
最近懇意にしているママ友とランチへ行く約束をしております(・∀・)





りふれーっしゅ!!





ヽ(´▽`)/
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつかのマルちゃん正麺。 | トップ | 寝オチ寸前deセブン飯。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む