のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

クッキング保育ごへいもち。

2017-08-13 15:15:55 | ラー(子ども・子育て)
さてっ。
夏期休暇も折り返し地点の4日目となりました。
今日はH氏は仕事ですが、ラー様はしっかりお休み(。-∀-)
思うにふたりのどちらかが居ると
私、休めないんだなあ・・・っとしみじみ実感しております。





ラー様がしわっくちゃになったレシピを持ってきて
「ママ、ごへいもちつくろう!!」と言うので




しっぶしぶ!!
本当にしっっぶしぶ作ることにしました。





とりあえず準備をして






ラー様早速混ぜ混ぜ。






からの

こねこね。
手についたご飯粒をひたすら口に入れながら成形作業をしていました( ̄▽ ̄;)




その後

フライパンで焼き、タレを付け






完成。






「あち!あち!」言いながら食べていました。
味は~・・・想像どおり( ̄▽ ̄;)





美味くも不味くもない感じ(ノ∀`)
私個人としては二度作ることはないと思いますが
ラーは楽しそうでしたからまあいいか。






以上!
クッキング保育ごへいもち。
でした~(・∀・)





m(_ _)m








『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月12日カレー飲酒。 | トップ | 8月13日今日のごはん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事