のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラーのならいごと。

2016-12-13 21:22:01 | ラー(子ども・子育て)

今日、ピアノの体験レッスンに行ってきました




先生から貼っていただいた鍵盤を押す指のシール。
帰ってからもしばらく興奮していました。




前々から、H氏とピアノをさせよう、と話しては居たのですが
私の腰が重くもたもた・・・(汗)。
今日のラーの楽しそうな姿を見て即決!
初の習い事はピアノになりました。



が!





このピアノしかない(笑)



( ̄▽ ̄;)



我が家は狭小マンション。
なのでピアノの居場所はアリマセン。



電子ピアノ・・・買わねば!!




(°д°)!





ジャンル:
習い事
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子丼弁当&やりきった! | トップ | 別々ごはん飲酒。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ (ちはる)
2016-12-14 20:03:35
ピアノ~~
練習も必要なので、ますます大変かもだけど
ラーちゃんが楽しそうなら、なによりっ
がんばってくださいねー
うらやましいです♫ (TACO)
2016-12-21 10:22:02
私もピアノを弾くので、
息子には幼い頃から教えてたのに、
小学校3年の頃からは一切興味なくなりました(笑)
電子ピアノ、すっごく喜ぶと思いますよ〜、らーちゃん。
ちはるさん (みぃ)
2016-12-28 13:04:17
ピアノ~~
始めることにしてしまいました( ̄▽ ̄;)
ちはるさん、ピアノ講師されておられたんですよね??
私はピアノ経験はないのですが

毎日家で練習をするってことが
私お目付け役ってことだよね??
と若干憂鬱です(^_^;)
TACOさん (みぃ)
2016-12-28 13:06:20
TACOさんは、息子さんに教えておられたんですか!!
すごいなあ。
息子さんは小3迄ですか。
うちはいくつまで続くのかなあ(^_^;)

電子ピアノ届きました~。
とても喜んでいましたよ(´∀`*)

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事