のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

道の駅とみうら。

2017-01-30 22:43:19 | 旅行
さてっ。
いよいよ旅の終わり。
インターに乗る前にお昼&お土産を買うために

道の駅とみうらへ寄りました(*^_^*)
(※画像はお借りしました※)




まずは腹ごしらえ!




私が気になったのは

コレ!!
伊勢海老味噌ラーメン 1650円。
なかなか立派なプライスですが
こういうのって旅先だから落とせる感じじゃないですか?


私のものスゴい食付きにH氏も乗っかってくれ

オーダー(*≧∀≦*)ノ



伊勢海老味噌ラーメンっっ!!
お店の方から「いつもより大きいですよ!よかったですね♪」
と言っていただけました(*≧∀≦*)ラッキー♡


ぷりっ!ぷり!!の伊勢海老と
出汁の効いたスープ。
しっかりとした麺によく絡んでとっても美味しかったです(*^_^*)満足♪
ラーもいっしょに食べたのですが、スープを飲んだ瞬間
目を丸くしていました(ノ∀`)




菜の花のおひたしもついてました~。



食後は

ゆずソフト。
さっぱりとした甘さで良い口直しになりました♪



お腹も満たされ満足したあと

おみやげコーナーへ移動。



真っ先に向かったのは

お酒コーナー。



地酒を購入しました~。



車に乗る直前に干物も買い
帰宅後のお土産飲酒の準備は万端♪




こうして南房総市の1泊2日の旅を終え

帰路に就いたのでした~。





つづく









『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花の里 フローラルビレッジ... | トップ | 帰宅後南房総お土産飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む