のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

汚弁当レポ&もったり。

2017-06-16 23:17:06 | 汚弁当&仕事メモ
さてっ!
金曜日の夜でっす
いやはや~~。
今週も疲れました( ̄▽ ̄;)



最近ラーの元気に付いていけません・・・。
誰か私にベホイミをかけてください(´д⊂)
もしくはラーにラリホーをっっ(。-_-。)



って。
いきなり脱線。
えーっとなんだ?
そう!
汚弁当。




今週後半は少しだけ汚弁当を作ったのでレポってみたいと思います(*^_^*)
ではではまんず
6月13日(火)

・ゆかりごはん
・豚P(繰越)
卵焼きくらい作る気だったのですが
睡眠を優先させてしまいました(ノ∀`)





続いて
6月15日(木)

・GS豆乳割り
・ぶなしめじ入り和風パスタ(100円ローソン様)




からの本日
6月16日(金)

・なんちゃって中華丼。
・こんにゃくの甘辛煮(繰越)



以上でした~。
最近流動食が多かったため
職場の方に
「みぃさんがお弁当食べておられるのを久しぶりに見ました」
と言われてしまいました( ̄▽ ̄;)
私、きっと職場ですごくストイックにダイエットしてる人に見えるんだろうなー。
違いますよ~。
食ってますよ~。
飲んでますよ~。




はい。




でもって。
タイトルの「もったり」。
何だかここ最近仕事のペースがもったりしています(ーー;)
決してやる気がないわけではないのですが・・・
過渡期なのかしらん。




あまり気にせず行こうと思いますがね。
とりあえず明日・明後日はおやすみなので
出来るだけリフレッシュしてまた月曜日から頑張りたいと思います(゚д゚)(。_。)





以上!
汚弁当レポ&もったり。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m


『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々辛ラーメン飲酒。+α | トップ | ダブルホルモン炒め飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む