ボッチィ♪

おひとりさまだって、楽しみたい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【試写会】オケ老人

2016-11-02 23:15:03 | 懸賞
昨日、『オケ老人』の試写会に行ってきました。
タイトルからして、おもしろそうな感じ。


楽団の名前を間違えて入団したのは
老人ばかりのアマチュアオーケストラ。
自由奔放な老人たちに振り回されながらも
音楽の本当の楽しさを知る杏演じる主人公。

小松政夫、左とん平、石倉三郎、笹野高史
このメンバーで笑わないわけがない。
初めから終わりまで場内は爆笑の渦。

私は、エンドロールは最後まで観る派なのですが
エンドロールが流れはじめた途端、席を立つ方々‼️
この作品は、まだ終わってません
途中に物語の続きがあるんです。
最後まで気を抜かず、観てくださいねー。

11月11日全国ロードショーです。
あ、ポッキーの日だ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかのダブルブッキング | トップ | 【覚書】タカノフルーツバー ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事