ボッチィ♪

おひとりさまだって、楽しみたい!

うまさぎっしり新潟の旅

2016-11-23 17:00:52 | 懸賞
当選した『うまさぎっしり新潟の旅』割引を
使って新潟に行って来ました。


お邪魔したのは、あてま高原ベルナティオ


お天気にも恵まれ、散策も楽しい




東京からの往復バスプランを利用だったのですが
ツインルームの部屋にしては、思ったより広い!



温泉♨️




たまたま、朝風呂いちばん乗りでした‼️
友人と貸切風呂⁉️気分を味わえました。

そして、何よりビュッフェ式のゴハンが美味しいのなんの
にぎり寿司


妻有ポーク


妻有そば&天ぷら


これは、ほんの一部で他にも
カニに中華にイタリアンなど、盛りだくさんでした。

朝ごはんも、ビュッフェ形式


ピカピカの新米ですよ〜


郷土料理『のっぺ』


撮り忘れましたが、ヤスダヨーグルトもあって
朝から食べ過ぎちゃいました。

お土産セレクション
えだまめあられ以外は、ホテルの売店で購入



新潟のうまさをぎっしり堪能できた旅になりました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿