ボッチィ♪

おひとりさまだって、楽しみたい!

【試写会】聖の青春

2016-11-02 22:41:57 | 懸賞
先日、『聖の青春』の試写会に行ってきました。


西の怪童と言われ、将棋界の最高峰のタイトル
「名人」を目指し、快進撃を続けるも、幼少より
難病を患い、29歳でこの世を去った村山聖さんの
実話。

命を削りながら頂点を目指し将棋を指す
しんみりとしたストーリーなのかなと思ったら
師匠役のリリーさんだったり、父親役の北見敏之さんが
クスリと笑わせてくれる、関西のノリがあって
なんだか救われました。

白熱した将棋の戦いの場面は、将棋を知らない者には
ちょっとわかりずらかったかな。
勝敗がよく分からなくて残念。

聖の青春は、11月19日全国ロードショーです。

今回もまた、協賛のとんかつ和幸の
お食事券のお土産付でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【覚書】PLATINUM BUFFE 新宿... | トップ | まさかのダブルブッキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。