ボッチィ♪

おひとりさまだって、楽しみたい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新宿でサンプリング

2016-11-05 21:29:05 | おでかけ
新宿タカシマヤにあるユザワヤが閉店と知り
サヨナラするため、仕事終わりに新宿へ。

なんだか賑やかだなと思ったら、JRの
ミネラルウオーター『acure』の10周年記念ボトルの
サンプリングやってました。

まず、気に入ったボトルに投票します。


それから、この特設自販機をプッシュして
出てきた本数だけ、もらえます。


こんな感じで、『acure‼️』とひと声かけて
プッシュ


会社帰りのサラリーマンは、10本も出てきて
びっくり
私も、これからユザワヤに行くので2、3本 もらえたら
いいなって思ってたら、こういう時って
出てきちゃうんだなぁ。
出ました7本

ちなみに、各回先着50名がチャレンジできます。


人数に漏れても、安心して下さい。
こちらのエコ自販機で、1本もらえますよ〜


いただいたミネラルウオーター、頑張って
無事自宅まで持ち帰りました。


カバンに入れて歩くのにちょうどいいサイズ。
行楽にも、通勤にも、使えます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【覚書】タカノフルーツバー ... | トップ | 競馬セミナー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。