離婚したんだけど・・・

7年間の結婚生活が終わったんですが、この先どうなることやら…

いろんな意味で、ヤバイね・・・

2008-08-13 02:08:26 | チラシ裏

 

SUMMER SONIC に行ってきました。

 

9年ぶりの夏フェスです。

独身時代に行ったのを最後に、ほぼ10年ぶりのフェス。

 

うー、ワクワクする~。

 

まぁ、腰&足が心配なので、2日ではなく1日だけですが・・・ 

 

 

8時には会場入りをして、J君と2人でサマソニTシャツを買おうと、

物販の列を見たら・・・

ものすごい列でした・・・

 

 

って事で、早々にメッセ内の【DANCE STAGE】の様子を見るに。

“Perfume”のステージは12:30~なんですが・・・

サマソニですから、普段見る事が出来ない海外アーティストを見たいですよ~

 

僕もJ君も、Perfumeを知る前は、洋楽オンリーな人でしたからね。

 

でも・・・ね。

やはり、Perfume見れないなんて事になったら、ヤバイからね~

とりあえず、様子を見に行きます。

 

ステージでは、オープニングアクトの“the chef cooks me”の演奏が。

まったりと、ライブに参加。

“the chef cooks me” かなり、イイ感じです。

 

そうして、10:30に“the chef cooks me”のライブ終了。

 

次の“Perfume”のステージは、12:30~

ここで、2時間も待ってても仕方がないよね~。

さすがに、洋楽フェスで“Perfume”を見るために、

そんな長時間並ぶ人はいないだろう~って事で、物販を見に行く事に。

 

しばらくして、対バンで知り合ったパフュ友のA君から、メールが・・・

「DANCE STAGEかなり混んできたよ、早く来ないとヤバイかも」

 

時間は、まだ11時・・・

まだ、1時間半あるじゃん~。

 

って事で、急いで【DANCE STAGE】へ。

 

1時間半前なのに、ものすごい人ですよ。。。

 

パッと見、Perfumeファンは200人ぐらいかな?

その他の数千人は、「どれどれ噂のPerfumeとやらを見るか」って感じの人たち。

完全アウェーの会場内。。。

 

そんな感じで待つ事30分ぐらいかな?、またまたメールが。

 

GAMEツアーのZeppTokyoで知り合った、同じく邦楽はPerfumeのみの洋楽オタ、

N君からメールが。

「30分前に入れば大丈夫だと思ってたのに、入場規制で入れないよ~」

「入口、何かヤバイ事になってるよ」

 

会場の外は、ヤバイ事になってるのか~

って・・・はい。

 

会場内もヤバイ事になってます。

 

そうして、“Perfume”の登場を待つ間も、始まった後も・・・

ヤバイ事になってました。

詳しくは書きたくないけど・・・

 

まぁ、Perfumeが悪いんじゃない!って事でね。。。orz

 

 

“Perfume”終了後、【DANCE STAGE】では、

僕に取ってメインと言ってもいい“Yelle”です。

ここ2ヶ月間、ヘビロテで聞いていた“Yelle”ですよ~

 

生Yelleです。

ヤバイいです。

曲が良いのはもちろんですが・・・

かっこいい~、かわいい~、そしてキレイ~。

僕、もうノリノリです。

 

はい。

 

僕の体力終了。。。

 

汗だくにも程があるだろう~、ぐらいビショビショ・・・

ありえないぐらい、下半身までビショビショ・・・

 

って、カーゴパンツのポケットに突っ込んでいた、ペットボトルの蓋が

取れてたようです。。。

そりゃそうだ、靴の中までビショビショなんだもん。。。

そりゃ~ありえない。。。

 

Yelle後、A君と合流して物販に・・・だって、サマソニTシャツ欲しいんだもん

はい。売り切れですよ。。。

 

体力の限界を感じつつ、3人でまったりと食事&ビール。

ZEBRAHEAD”“PANIC AT THE DISCO”を堪能。

 

 

その後、3人ともが気になる、気になる、気になるだった【silent disco】に。

 

DJがプレイをする音を、ワイヤレスヘッドフォンをして聴きながら踊る・・・

サイレントディスコ・・・

 

ヤバイ!

楽しい~怪しい~ですよ!

 

 

怪しいよね~コレ

 

いやいや、ヤバイぐらい僕、ノリノリでした・・・

もうね、イェイイェイのウォウウォウでしたよ。

せっかく引いた汗が、またまた。。。

汗だくでしたよ。

3人とも、汗だく。

 

これは面白いです。

マジ面白いですよ~

 

怪しいけど・・・

 

サイレントディスコに、またまた体力を吸い取られた後は、

SEX PISTOLS”を半分だけ堪能し、

“PENDULUM”で完全燃焼して、終了。。。

 

 

いやー、体が元気なら2日券だったよな~。

ごめんねJ君、1日券を付き合わせて・・・

 

 

 

 

その後、J君A君と飲みに行って、終電を逃したのは内緒だ。。。

 

 

しかし、腰&足がヤバイのに、

僕ってば、全力で参加してたよ・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る