離婚したんだけど・・・

7年間の結婚生活が終わったんですが、この先どうなることやら…

GAME FINAL

2008-06-03 01:20:48 | チラシ裏

 

 

僕は、Perfumeファンです。


でも正直、友達や仕事関係の誰にも言ってないです。
もちろん元妻にも・・・
先月、軽くカミングアウトしましたが・・・

 

 

なんていうか・・・ね!


 

 

このブログで書く事にも、抵抗があるって言うか・・・

 

 

それは、前にアルバムを買った事を書きましたが、

 

ちょっと斜めに見ている風に書いてますね。

 

だって、恥ずかしかったんだもん!

 


 

 

 

でも、もういい!


アイドル“Perfume”ファンです。


仕事関係では、少しだけブログバレしてますが、
心当たりがある人は、ブログの内容は口外しないようにね!

 

 

 

 

 

という訳で、行ってきました!


 

 

横浜BLITZ。

 

 

 

PerfumeのFirst Tour“GAME”に!

 

独りで・・・
僕の豹変ぶり、誰にも見せられない・・・

 


 

5/31は、もちろんですが、

 

6/1のFINALも行っちゃいましたよ~。

 


 

5/31は、いい感じの・・・

良くも悪くも、いつものライブって感じでしたが。。。

 


FINALの6/1は、Perfumeの3人・・・ってか、

スタッフ、観客が・・・

会場全体が気合い入っている感じで、もう最高のライブでしたね。

 

 

もう神ライブでした。

まさかの、のっち漢泣きw

もあったし・・・ 

 


しかし、Perfumeのライブって、モッシュきつすぎ!

 

もう、腰悪いおっちゃんにはキツイですね・・・

 

 

アイドルのライブ?コンサート?

ってのは、Perfume以外知らないんですが、どこもあんな感じなのかな?

他のアイドルは、よく分からないけど…


 

 

まぁ、パンク系のライブほどじゃないけど、

Perfumeライブって、なかなか激しいんですよね~

 


 

でも、その暴れるって感じも、またPerfumeライブの良さかもしれませんが。

 

最近では、オタ芸なMIXとか淘汰されてきて、ホントにいい感じ~。 

オタ芸は引くでしょ~

 

でもコールはアリですが・・・

 

 


途中までは、「所詮アイドル~」みたいな感じで、斜めに見ている観客もいますが、

そんな人も、後半あたりからムズムズしてくるみたいで、いきなり豹変していく様も

なかなか、楽しい。。。

 

 


 

それにしても、Perfumeは、

ライブが一番輝いていますね。

 

 

TVはあってないのかな?

変に誤解されるだけかもしれないし・・・

 

 

 

CDで曲だけ聞いている時は、微妙に飽きが出てきている曲もあるんですが、

 

ライブでみると、その曲の良さを再確認するっていうか、

 

また、大好きな曲になる事がありますね。

 

 

 

 

メジャー(数少ない)な曲になった「チョコレイト・ディスコ」。

 

正直、飽きてたんです。。。

 

 

 

でもね、この曲のライブでの盛り上がりは尋常じゃない!

 

異常っていうか、ものすごいです。

 

その興奮で、またまた好きな曲に復活したりします。

 


 

そして、なんといってもMC!


PerfumeはMCが楽しい。


 

グダグダ感もありますが、それも楽しい。


 

 

今回のツアー、3回見たんですが(引かないでね)、同じ内容のMCは無し。

 

ちゃんと毎回、MCの内容が変わるってすごくない?

 

 

ライブ時間が、だいたい3時間弱なんですが、

その1/3がMCって、長すぎ!って意見もありますが(byカエラ)


 

でも、でも、長すぎなのは確かですが、十分楽しい内容なので

僕は気にならなかったんですよね~。

 

 

ツアー初日の大阪で、女性観客の「彼氏いない~」の発言から始まった

アトマイザー劇。

大阪見てないけど・・・

 


観客の声で、その場で彼氏が出来るための劇を始める3人。


その完全アドリブ寸劇が、ノリでツアー11回で11話の連続劇に。
ZeppTokyoでは、アホの子のっちが仕切ったんでグダグダでしたがw
まぁ、それも楽しいけどw

 


完全アドリブの寸劇出来るPerfumeの力量って・・・すごい

 

なんか、3人の個々のキャラが立った、楽しい劇でしたよ。


 

しかし、よく考えるとアドリブ寸劇が入るライブって。。。w

 

もう、どんな新宿コマ劇場。。。

 

 

 

 

あっ、すみません。。。


興奮が冷めずにダラダラとしてしまいました。。。


うう~、眠れね~。


武道館まで待てね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

Perfumeの人気を考えたら、

もう、ライブハウスでやるには、キャパが追いつかないのは分かるけど…

 


しかし、武道館って・・・

 

スタンディングでやるのかな?

 

いかにも“コンサート”みたいなのは、やだよ~

 

まぁ、Perfumeの事だから、斜め上行くような想像を絶するような事をしてくれるんだろう。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎ)
2008-06-03 18:59:38
横浜2Daysもですか!
俺はZeppTokyoだけでしたよ。

アトマイザー劇、ラストが見れたんですね。
羨ましすぎるー。

しかし、よくチケット取れましたね。
PTA先行?
返信する
もう、パフュパフュです (のっとみ)
2008-06-05 00:24:17
ねぎさん。
コメありがとうございます。

はい!
横浜2Daysしちゃいましたよ…

チケットは、2月のPTA先行でゲトです!
まぁ、31日は落選したんで、
大人の力ってのを使いましたが・・・
だって…我慢できなかったんだもん~

首都圏公演は制覇出来たんですが、
地方公演も、行きゃ~よかったと、ちょと後悔。。。

さあ、次は武道館ですよ!
返信する