離婚したんだけど・・・

7年間の結婚生活が終わったんですが、この先どうなることやら…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

耳の病気なの?

2008-03-07 01:41:33 | チラシ裏

 

 

ここ半年ぐらい、耳の穴が変です。

 

 

その時は、外耳炎なのかなって思い、
耳鼻科に行って、薬をもらって塗ってたんです。

 

塗ってた時は、改善されているようなんですが、

1日でも塗らないと、ガサガサになっちゃうんです。

そして、少しでもいじろうものなら、ジクジクになってしまって・・・

 

 

 

結局、あまり良くならなかったんですよね~、

 

外耳炎じゃないのかな?


 

 

そんな感じで、半年が過ぎていったんです。

 


 

 

そして今日、皮膚科に行ったんです。

違う事で行ったんですが…


腕にできもの?みたいなのが出来たんで行ったんですがね。

まぁ、虫さされだったんですが…


 

 

その時、「他にありますか?」って聞かれたんで、


耳の話をチラッとしたら、調べてくれたんです。

 

 

 

 

 

そうしたら・・・

 

 

 

なんと!


 

なんと!


 

 

Dr.「水虫ですね」

 


僕「えっ!?」


 

Dr.「水虫っていうか、水虫の菌ですね」


 

僕「・・・」

 

 

 

 

えええええええええぇぇぇぇぇぇぇ!


耳が水虫?


耳って、水虫になるの?

 


 

なんか、頭の中が「ガ~ン!」って感じになっちゃいましたよ…

 

 

 

Dr.「他に、同じような症状あります?、足とかは?」


僕「いや…足も、その他、大丈夫だと思いますが…」

 


とりあえず、足と頭を見てもらったんですが、問題なし。

 


Dr.「水虫の菌がある場所をさわって、その手で耳をさわって

    感染したんでしょうね」

 


えええぇぇぇ~


そんなんで、うつるの?

 

 


やばい、常に手を洗う人になりそうだよ・・・

 

 

 

 

 

 

 


でも、耳が水虫って、誰にも言えないよ~。

 

 

はい。

 

僕は今日から、足に塗る薬、

水虫の薬を“耳”に塗る事になりました…

 

 

 

結構、ショックです… ショボーン

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛びすぎて死亡? | トップ | 自業自得 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。