熨斗家のブログ

熨斗家の近況

4月の1週間  写真多いですよ

2017-04-19 19:30:33 | 日記

久しぶりに投稿します

今日は   

写真を 沢山投稿します

今回は 写真の説明です  やっと 桜が咲きました

 

洋子さん 彩誉さん 一晃君 治美さんと食事に行きました

彩誉さんは 治美さんのプレゼントの雑誌を読んでます

桜が 咲きました

一晃君も美味しく食べています

桜が咲きました 治美さんも桜見物

純真くんの ソフトボールの大会もありました 純真くんとても上手です セカンドを守っています

広島の菊池選手のように上手です 

試合が終わって 恒例の焼き肉会が始まりました

純真くん ホントに上手 うまい」

陽一お父さんは まず一杯

洋子さん 香織さん 一晃君も 焼き肉 待ってます

期待に 答えて陽一君 焼いてます

純真くん 待ってます

期待にこたえて 焼いてます

労をねぎらい どうぞ 一杯

みんな そろって 焼き肉 

姉妹で 焼き肉

とても楽しい 1週間でした

 

追伸  愛世君が 中学1年生になりました 今度 制服姿を投稿したいです   愛世君が o k なら 期待してください

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 1月9日 詩乃音さん... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。