オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

健康診断

2016-10-13 10:36:27 | Weblog
今日は健康診断。

去年、行きやすい近くの病院を選んだら、総合病院で、眼科はそちら、尿検査は1階へ、心電図はあちら、みたいに院内をやたらと歩かされたので、今年は、前の職場の健診で行ったワンフロアで全てが終わる健診専門のセンターにしてみた。

健康診断といえば。
朝ごはんを食べずに行くので、終わったあとのランチが楽しみで楽しみで。

ですが、今回は、なんと!
初めての午後スタート!
食事は朝は7時までにおかゆ程度のものを、って…。
お腹すくーーー。

そして、健診終わって保育園のお迎えに間に合うのか⁉︎
間に合わなければ、ご飯もゆっくり食べられないじゃないか!

だったら、健診前に、健診先の最寄駅の駅ナカをブラブラしたいけど、体力使うとお腹空きそう、喉乾きそう、美味しいものの誘惑にストレスかかる…。

来年は午前中を選べる病院にしたいよ…。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレード | トップ | 赤ちゃん返りとお姉さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿