オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

アンバランス

2017-04-21 23:08:31 | Weblog
姉君、背伸びしたくなるお年頃。

ティーンズ向け雑誌を買うようになりました。
漫画に向かわないのがすごいなぁ…。
私は漫画と明星でお小遣いが消えてたというのに…。

春休みに飛行機に乗る日も、水色のネイル、耳にはユラユラ揺れるイヤリング。
大人な気分を楽しんでます。

はたから見れば、顔がまるっきり子どもだからイヤリングが似合わないったら!
本人は頑張ってるのでそんなこと言いませんけど。

自分も背伸びして頑張ってた頃、大人から見たら頑張ってる感、アイタタタ〜な感じ満載だったんだろうなぁ。

微笑ましく見守っている訳ですが、おろした髪を片側のサイドにまとめて本を読んでる姿を見た時は「あ、大学生になったらこんな感じだろうな。」っていう大人の顔でした。

大人と子どもの間。
精神的にも肉体的にもむづかしいお年頃に突入です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の嵐 | トップ | 恐れていたパターン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL