能瀬サッカースポーツ少年団

応援団HOME PAGE

第33回 小矢部市サッカーフェスティバル(U-12) 7/28,29

2012-08-01 00:33:38 | 試合結果2012年度
【日時】7月28日(土)
【会場】クロスランドおやべ
【天候】

◆予選リーグ
 能 瀬 3-0 和 田          得点者 中島(翔)、西川2
 能 瀬 0-1 ホクショー
 能 瀬 3-1 ふくの          得点者 木越3

グループ2位通過

<1日目のコメント>
 久々の11人制でしたが、パスも繋がりうまく連携出来ていたと思う。
 スタミナが切れてきてからは、全体的に雑になってくるのでそこはこれからの課題だと思う。

<おまけのコメント>
 春から試合を見ていて感じられることですが、チームの中で声を出す人がいません。
 サッカーは常に状況が変化していくので、自分でいろんな形(声、身振り手振り)で意志表示を
 して、ボールを要求したり、パスをだしたり、味方に注意を促したりしていくと、さらにステップ
 アップできると思います
 これは普段からできていないとサッカーでもできません。普段から意識して意志表示をして
 いくようにしましょう


【日時】7月29日(日)
【会場】クロスランドおやべ
【天候】

◆決勝トーナメント 1回戦
 能 瀬 0-0 兼 六
   PK 3-2

◆準決勝
 能 瀬 3-1 おおの          得点者 木越2、西川

◆決勝
 能 瀬 1-1 ホクショー        得点者 木越
   PK 0-1

準優勝























<大会のコメント>
 頑張っていたと思う。勝敗はわずかの力の差、粘りとキック力。
 同じチームに2日続けて負けているのでやはり差はあったと思う。
 これからがんばっていきましょう


最新の画像もっと見る