私的

私的に書きます。
主に競馬・馬・私の日常などなど。
毎日更新できれば・・・と思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神戸新聞杯

2005-09-21 20:48:42 | 馬♪馬♪馬♪
今週はディープインパクト君が出走します。
いやー、彼は凄い!ほんと衝撃ですね。
新馬戦から見届けていますが、完璧なレースっぷり。
今週も拙者は阪神競馬場へと出掛けるつもりでありますが
その衝撃を目の当たりに出来るよう祈ります。
栗東では取材陣がたくさんいたそうな。。。
舞の海?(名前変わってたっけ?)も居たそうですよ(彼氏談)

なんかのスポーツ紙に血統について書いてあったんだが、
『母:ウインドインハーヘアは5歳春に妊娠した状態で独GⅠアラルポカル(芝2400M)を勝利した』

すっっごい・・・ど根性母さんだな。
仔出しもよくて、10年連続で出産だって。
レディブロンドも6戦5勝だよ?

血統から見ると脚元弱いのか?
ディープは大丈夫なのか・・・
ちょっと心配。
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリンセスゴールド | トップ | 円山川 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ディープインパクト 秋始動 (へびー)
25日(日)神戸新聞杯で、 3冠へのスタートを切るディープインパクト。 どうなんだろ、俺様としては無敗の3冠馬を見たいけどな。 最近では、仕事も忙しく、全然競馬出来ないけ