ラスターmake you happy!!

ビゴップ!pow pow!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミッションコンプリ~ト

2009-07-21 12:36:46 | 日記
ダイエットというか減量成功!!


さっき、散歩してきて(ビールを買いにスーパーまで)


体重量ったら79.7kg


成功です。


祝杯をあげます。



10キロ減量とか普通に聞いたら絶対無理!!

ってなるでしょ。


でも、過去に落としたことある人間は出来ちゃう。

昔、はじめの一歩で、試合中パンチをもらって効いたけど、

「俺はこれより強いパンチをもらったことがある」

と、耐えたシーンがありました。


過去の経験は財産ですよ。


まだ、経験してないこともたくさんあるだろう。

経験が活きることもあるだろう。


ENJOY LIFEです★

この記事をはてなブックマークに追加

マニアック

2009-07-04 12:26:19 | 日記
あの『真・女神転生』がパチスロに!


メガテンってマニアックな感じがします。
熱いリーチはキングフロストなのかな。

新しいドラマが始まりました。
9係とか、カイドク(これは連続なのか?)、メイド刑事とか相変わらず推理物がブームなのかと勝手に思っています。
特にメイド刑事は「ケータイ刑事」と「スケバン刑事」と「家政婦は見た」を足して3で割った感じです。
情報を得るときの部屋のドアの開き具合と武器の設定がおかしい。
フクダサキについては、もっといけ好かない女性の役のほうがはまっている感じがします。
あと、韓国ドラマのスポットライトも始まっていますが、キャップの声がジャックの声の人なので、そのイメージで見ると違う意味で面白い。

R25って言う携帯サイトが終了します。
たまに見ていたのに残念。

ウィンブルドンの決勝だけ見たいので、取り合えず予約したのですが、HDDがいっぱいと注意されました。

確かにジャンプのバスケット漫画は最終回でした。

この記事をはてなブックマークに追加

意味不明。

2009-06-25 14:23:06 | 日記
いやぁー、濃い人だらけでしたね。(敬称略

アロハ、青汁、ヴォーテツ、ドラゴン、ブリーフ、ACリベンジャ、ノヴァ、鳥めし、べあ、FZ、生めそ、だしお、志郎、くろけん、ぼん
他にも強いひといっぱい。書き込まれてないかたはすいません。


念願の志郎、ACと対戦できた。
ACには0勝3敗、かてねー

志郎とは2勝3敗ぐらい。
3連敗したぐらいで読みどころがわかってきて2連勝

ベガの弱いところが目に見えてわかった1日。

でも俺はベガをやめません。
別に負けてもいいって思えてきた。
自分は相手の牽制を狩ることに喜びを感じる人なんで。

相手の立場から言わせてもらうと
負けはしなかったけどすんげー上手いベガだった
とか言われるのが目標、ベガ通常技の使い方全1を狙いたいなーwww
相手の印象に残るような動きができれば満足。

ベガの未来はやはり遠弱Pの使い方にかかっているのか・・・。
まだ誰にも、どのスレでも対策かかれてないし。
今日マスター、グラマスと対戦してても効果は抜群だった。
むしろ使ってなかったら勝ててなかった試合もいっぱいあったし。

課題はどのキャラにどの状況で使うのが1番効果的なのかを
実践で調べていかないとかな。
それの裏の選択肢も用意していかないとだし。

それが完成したときに一気に開花したいところ

ベガ:ルー :アベル :ダルシムはやっぱりベガ有利と確信
ルー:べあルーに俺でも勝てたから。ってかWニー後にEX救世主を詐欺っていきつつ、飛ばせないように戦う。

アベル:必至だったので覚えてないが、志郎に俺でもry。EXCodに要注意してればいい。起き攻めされたときは冷静に、ベガの逃げ手段を読まれないように色々と混ぜる。

ダル:画面端に追い詰めてry。割り切ったEXWニー超重要。ゲージなければダルの反撃はかなり安いことを頭に入れておく。焦らず、素早く近づけ。Wニーガードさせたら相手の出方を伺う、即蹴ってくるようなら後入れて、スカったのを確認してWニ、それに相手が対応してきたらこっちも合わせて読みあいにもっていく。

長文疲れたから寝る。

この記事をはてなブックマークに追加