お・と・な・の ♡ 発達障碍

ADHDについて色々考える予定です。

薬の変更から数日たって

2017-06-18 16:50:13 | 日記
だいぶなれてきたみたいです。

そんなに悪い影響もなさそう。

本日は念願のロフトベッドが到着。

早速組み立て。

2人で組み立てるように書いてあったが

1人でできちゃいました。

物を組み立てるのは好きな作業なので

今日は精神的に落ち着ける

いい休日になりました。

CPUを交換したパソコンも

小トラブルのみで順調ですし

好きなことをしてエビリファイ(安定剤)

なしの不安定さを忘れさせてくれました。

このままの薬でいければ

車の運転もより安心して行えるでしょう。

精神科の薬は眠くなりますから・・・。

さあADHDは何をやるにしても

時間がかかります。

そろそろ明日の準備です(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CPUとGPU | トップ | 恐るべしネット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL