×発達障害×と☆電脳生活☆

お・と・な・の ♡ 発達障碍 あらため!

雨とトラブルで

2017-06-22 15:23:57 | 日記
配達が遅れまくり・・・。

あ、僕の仕事の話です。

まぁ一日中謝りっぱなし・・・。

「まいどー遅くなってすいません!」

まるで針のとんだレコードのように

(若い人はわからない表現)繰り返す。

まぁ忙しかったけど終わってしまえば

笑い話。


今日も製品が売れるといいなぁ。


僕の職場は福祉事業所なんですが

かなりイケイケの売り上げ重視。

よそよりも時給はいいのですが

結構忙しい。


僕ら障害者にも普通に近い給料をくれようと

色々工夫しています。


実際に製品を作りその売り上げが

給料に反映してきます。

結構やりがいがあるんですよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実はある、結婚歴、離婚歴 | トップ | スマートドラッグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL