お・と・な・の ♡ 発達障碍

ADHDについて色々考える予定です。

つむじの数と発達障害

2017-04-21 06:19:36 | 日記
 私自身つむじが2つありますので

その件に関して少しググってみました。

やはりつむじ2個は発達障害が多い

という意見もありました。

何調べなんでしょう?(笑)

一方で全然関係ないなんて方も・・・。

なんか出産時に一瞬頭骨が重なって

それが頭の渦巻きの方向になるとか・・・。

じゃぁ渦巻き二個は二回重なったの?

右巻き左巻き両方あるのですが

どんな重なり方?

なんか障害になりそうな気がしてきた(笑)

まぁ医学的根拠はないお話のようです。

なんでもいいか~

ただ渦巻き二個は髪が薄く見えるから

嫌なんですよ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発達障害の私の場合 | トップ | 徹夜してしまった・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL