×発達障害×と☆電脳生活☆

お・と・な・の ♡ 発達障碍 あらため!

知人の家に皆でおよばれ

2017-07-23 19:57:23 | 日記
本日知人の家におよばれされました。

7~8人。

結構苦手なシチュエーション。

でも行ってみました。

とくにトラブルはありませんでしたが

内心は心配していました。

苦手をクリアまではいかないですが、

まぁよかったのでは。

誰も僕がひどい鬱状態だったとは

知らないのですが、

わざわざ言う必要もないので

そのままそのまま。

今日はよくやったと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話す相手は必要? | トップ | ウォーミングアップ終わって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL