お・と・な・の ♡ 発達障碍

ADHDについて色々考える予定です。

ここらが僕の限界か

2017-07-13 16:40:40 | 日記
順調にこなしてきた仕事ではあるが

ここのところ少々伸び悩み。

やはり色々と作業は平均点でも

対人面のさばきが下手。

これ以上を望むのであれば

あわない人間との接し方を

学ばねばなるまい。

そんなことが簡単にできるならば

障害ではないのだが・・・。

でもなんかコツはあるのだろう?

いまのところこれが僕の限界。

のびしろがあると信じたい

自閉症スペクトラムのわたしです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きている幸運 | トップ | 薬を飲まないと普通でいられ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (123*)
2017-07-13 17:07:15
コツ・・あるんですかね、
人との接し方、いろいろ本を読んでみたりしてやってみても、全然出来ないことが分かっただけでした。。
でも対人面でも私たちは普通の人よりゆっくり成長していくんだと思っていますけど(!)
「作業が平均点」がうらやましいな
やはりできませんか・・・。 (nos569)
2017-07-13 17:34:38
コツはないのかなぁ?

スマホで人の気持ちが翻訳できればいいのにな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL